FC2ブログ

やんちゃチップの毎日

チップLOVEのブログです
TOPしつけ教室 ≫ しつけ教室

しつけ教室

今日はしつけ教室の日でした
昼間の時間帯は今日で最後です
次からは曜日も変わって、時間帯も夜からになるのでなかなか行けなくなるかなー?

今日は伏せ、待て、ストップをおりまぜながらの内容でした
今日は機敏な動きをしていたので先生に褒められました!
調子にのったのか、なぜか他のコたちがやってるときに横で同じ動きをしていたチップ(;^_^A
チップには指示してないよーってみんなに大爆笑されてました
他のママさんの指示も聞けることはいーことみたいなんですが、あきらかにチップの名前呼ばれてないしね

教室後は、店長の手作りおやつが!


ドットわんのフリーズドライを寒天に混ぜて固めたものらしーです
かなり気に入ったらしく何度もおねだりしてました


レシピもらったので今後作ってあげらからねー


いつものメンバーとも当分会えないかもしれないので、最後はいっぱい遊び?ましたよ


後ろから匂いをかぐずるいチップ


前から見たら・・・チップの何倍もあったあさりちゃんです


今日もご苦労様でした!



ランキング参加しています
よかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
わぁ チップくん二本足~
よっぽど美味しいおやつだったんですね~
ペロンと舌出して可愛い~❤
2013年07月12日(Fri) 00:36
No title
編集
チップちゃんは優秀なんですね~。
他のワンちゃんと一緒に自分もやっちゃう・・・想像したらかわいすぎる!
周りの皆さんも和んだでしょうね^^
寒天のおやつ、ローカロリーでいいですね。
☆なのがまたかわいい!
2013年07月12日(Fri) 15:57
Re.ren母さん
編集
寒天かなり気に入ったよーであの場から離れませんでしたよ(;^_^A
食い意地張ってるので、必死です
2013年07月12日(Fri) 18:13
Re.mikiさん
編集
優秀なのはしつけ教室内だけですよ(;^_^A
お家だとやりたい放題です
他のワンコにつられてやっちゃうのは先生達まで大爆笑でしたよ
2013年07月12日(Fri) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL