fc2ブログ

やんちゃチップの毎日

チップLOVEのブログです
TOPチップの日記 ≫ ご飯待ち

ご飯待ち

最近ご飯の時間になるといつもこのポーズで待ちます


ご飯がくるまでひたすら同じポーズです


ご飯を持っていくと起き上がります


やっとお待ちかねのご飯だよー


そして一瞬で完食します(;^_^A

ご飯前は毎回あんな感じで待たれるので、気になって早くしなきゃって焦ります
計算なのかな?


ランキング参加しています
よかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
うちもあっという間に食べてしまいます~
噛んでるのか心配になるくらいの速さで・・・

昨日のゴロ~んとしたチップくんネコちゃん見たいだな~って思ってたら
テレビのネコちゃんの鳴き声にびっくりしたんですね~^^;
近寄ってきたと思ったのかな~^^

2013年07月21日(Sun) 18:23
No title
編集
チップ君は意外と(?)辛抱強いんですね!
とってもイイコですねー^^
うちはキッチンにゲートしていないので
ちょくちょく覗きにきて見上げてきます^^;
ゲートしとこうかな・・・
2013年07月21日(Sun) 23:40
Re.ren母さん
編集
ほんとちゃんと噛んでるのか心配になりますよね(;^_^A

猫は大丈夫なはずなんですけど
鳴き声にはビックリしてました
いっぱい聞こえてきたからビビったのかもしれないです
2013年07月22日(Mon) 17:49
Re.おやごころさん
編集
辛抱強いのかなー(;^_^A
あんまり待たせると怒りますけどね
うちはゲートをしないと大変なことになるので、ほとんどキッチンには行かせないです
きっとこころちゃんは落ちてるの食べないから大丈夫なんでしょうねー
2013年07月22日(Mon) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL