FC2ブログ

やんちゃチップの毎日

チップLOVEのブログです
TOPスポンサー広告 ≫ しつけ教室TOPしつけ教室 ≫ しつけ教室

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しつけ教室

昨日は久しぶりにしつけ教室に行ってきました
みんなで行って私とチップが教室をしている間弟くんはパパにみててもらいました

↑久しぶりだからキンチョーするなー

かなり久しぶりだったので、できるか心配でしたが、やっぱりしつけ教室に行くとスイッチが切り替わるようでちゃんとこなしてくれました(^^)
相変わらず指示する前に先読みしてやっちゃうとこもありましたが;^_^A

そして他のコにたいしてのフセの指示も一緒にやっちゃいます

↑チップもできるよー

大好きな先生にも甘えまくってました


なかなか行けないですが、チップにはいー刺激になったかな?

弟くんはしつけ教室間中はずっと寝ててくれて、放課後のお茶会でお目覚め
みんなに愛想振りまいていました笑
さすがチップの弟!
外行くといーコになる(; ̄ェ ̄)


ランキング参加しています
よかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです(*^^*)

しつけ教室、気になります(^_^)
楽しそう♪
うちの子はマーキングをどうにかしたくて…気長にがんばるしかないのでしょうかね(^^;;
2014年02月14日(Fri) 22:57
No title
編集
チップくん久しぶりのお教室でも
ちゃんと覚えてたんですね!
さすがです^^
弟くんも大物になりそうな予感(〃∇〃)
2014年02月14日(Fri) 23:13
Re.くろぽんさん
編集
しつけ教室楽しいですよー(^^)
私たちも勉強になることがいっぱいだし、いろんなワンコと触れ合えるのもいーです
マーキングは家の中でですか?それとも散歩中?
チップは散歩中結構するんですが、決めた場所以外絶対やらせないでと言われたのでそうするようにしていたら今は少なくなりましたよー
2014年02月15日(Sat) 17:52
Re.おやごころさん
編集
うちではやらないくせにしつけ教室だと、ほぼ完璧なんですよねー(; ̄ェ ̄)

弟くんはチップに似ていて、教えこまれた?ってたまに思います
体が大きくてある意味大物です;^_^A
2014年02月15日(Sat) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。