fc2ブログ

やんちゃチップの毎日

チップLOVEのブログです
TOPチップの日記 ≫ ころん

ころん

今日もお天気悪かったですね
でも夕方から雨上がったし、少し暖かかったので、お散歩行ってきました
昨日行けなかったので、リード出した途端大はしゃぎでした(^^)

お家では、コロンして撫でてアピールがすごいです


撫でてもらうのが大好きみたいで、撫でてくれるまで待ってます(;^_^A


撫でてあげると気持ちよさそう


だんだん眠くなってきちゃう


落ちた笑


これがかわいくて仕方ないです



↑それも計算だよ



ランキング参加しています
よかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
チップくん気持ちよさそうですね~
こうやって来られると撫でてあげたくなりますよね。

昨日の出来上がったお写真 キレイに撮れていてよかったですね。
パパとママとチップくんの3人のお写真いいな~
2013年04月03日(Wed) 22:18
No title
編集
あれっ!?
夕方はお散歩できたんですね(@@)
もうすっかりお散歩お休みモードで外も見ませんでした。
こころには内緒にしておこう・・・

チップ君上手に甘えてますね^^
本当に気持ちよさそう~
首の回りモフモフはやってるこちらも気持ちいいですよね!
2013年04月03日(Wed) 22:48
Re.ren母さん
編集
甘えられると、かわいくてつい言うこと聞いちゃうんですよね(;^_^A

プロの写真はとても綺麗です
現像すると、更にわかりますね
いつもチップばかりで、なかなか三人で撮る機会ないので、撮れてよかったです(^^)
2013年04月04日(Thu) 19:48
Re.おやごころさん
編集
うちの方は3時ぐらいには雨止んでましたよー(^^)
地面濡れててちょっと迷ったんですけど、散歩行きたそうにしてたので、いきました

チップは甘え上手で、他の人にも擦り寄って行きます(;^_^A
首周り気持ちいーですよね
毛も柔らかいからつい触りたくなっちゃいます!
2013年04月04日(Thu) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL