FC2ブログ

やんちゃチップの毎日

チップLOVEのブログです
TOPチップの日記 ≫ お留守番

お留守番

今日は用事があって横浜へ行ってきました。
なのでチップは実家でお留守番しててもらいました

髙島屋に行ってみたら北海道展やってたので、ちょっと覗くつもりが食べたいものだらけで、気付いたら両手いっぱいの袋が・・・


早めに帰ってきてチップのお散歩へ
実家の近くはサイクリング道路があるのでお散歩しやすいです


途中大きなワンコにいきなり吠えられビビるチップ

かなり逃げ足になってます

あまりにビビるのでパパの腕に避難


少し歩きましたが、あまりの強風なのでお散歩途中で中断

実家に戻ってから母にバナナをもらってました(⌒-⌒; )
また太るぞー!


↑だから僕ダイエットやらないって!

お留守番中父にずっと遊んでてもらったらしくかなりお疲れの様です
お家に帰ってパパの横で寝ちゃいました




ランキング参加しています
よかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
ご実家もお近いんでしょうか?
北海道展はいいですね!
試食なんかもたくさんされたんじゃないですか^^

今日は本当に風が強かったですよね。
こころも飛ばされそうになってました(笑)
チップ君髪の毛(?)がボワボワになってる~
2013年04月14日(Sun) 23:25
No title
編集
チップくん、ご実家でもかわいがっていただいてるんですね~
みんなに愛されて幸せだ~♪
おっきなわんちゃんに吠えられてビビっちゃってるとこもまた
かわいい(*^_^*)

北海道展は魅力満載ですよね~♪
おいしいものいっぱいでワクワクしちゃいます(笑)
2013年04月15日(Mon) 14:42
Re.おやごころさん
編集
実家は車で15分ぐらいなので近いです(^^)
近いとつい甘えてしまいます(;^_^A

北海道展ではあんまり試食できなかったんです
その前にバイキングに行ってしまったので・・・
知ったらバイキング行かなかったのになぁ

チップ毛がすごいことになってましたね(⌒-⌒; )
2013年04月15日(Mon) 16:58
Re.ちびまゆこさん
編集
チップは孫みたいな存在なんでしょうねー
実家だと怒られないのでチップ大きな顔してます(⌒-⌒; )

北海道展はヤバイです!
今日しかなかなか買えないと思うと買いすぎてしまいますΣ(゚д゚lll)
2013年04月15日(Mon) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL